プライベート

今週は古民家で過ごしました🏠

こんにちは😃キャディの河戸です。

今回はGMOインターネットレディス、暑い中開催されました😊

暑いだけで選手同様キャディも大量の汗をかき結構疲れます😅

そこで仕事後いかに快適に過ごすかということも大事な要素になってきます😊

普段はホテルに泊まることが多いですが、今回は趣向を変えて農業体験民宿というところに泊まってみました😉

仲間達とシェアしたのでホテルより安く、広いスペースで快適に過ごせました😆

今ではなかなか見ることのない素敵な欄間があったり洗濯物をお庭に干したりとても良い経験ができました😊

こんなふうに仕事以外も楽しみながら残りのシーズン過ごしていきたいと思います😆

 

 

 


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️