ツアー

全英オープン始まります!

皆さんこんにちは!
キャディの野村拓矢です!

ついにやってきました。
全英オープン

稲森佑貴プロは
日曜日 9ホール
月曜日 9ホール
火曜日 9ホール
水曜日 9ホール
と計36ホールをラウンドしました。

日曜日には、星野プロ、木下プロと練習ラウンド。

 

月曜日はキャンキムプロと

 

火曜日

 

そして水曜日は金谷拓実プロと!

 

そして木曜日、初日を迎えました!

初日は現地時間16:05スタート(日本時間00:05)

 

日没が21:05ですが、初日は天気もいいのでホールアウトは出来るでしょう!

 

そして、流石メジャーという気付きがありました。

 

それは前日にキャディに対してメールでホールロケーションが送られてくること。

 

 

試合当日の朝にはグリーンコンディションもメールで送られてくること。

 


これはキャディにとっては有難い情報ですね。
コースに入る前に情報を入れておく事で準備が色々と出来るからです。
さすがメジャートーナメント

 

 

全英オープン限定のパターカバーにもチェンジして

 

初日を稲森プロと戦ってきます!

 

皆さん稲森佑貴プロの応援よろしくお願いします!

 


ecc


okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。