ツアー

世界中が注目するあの選手と⛳

世界中が注目するあの選手と⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

火曜日の練習ラウンドでは、なんと、、、
ブライソンデシャンボープロと一緒に9ホールを回りました!!

率直な感想は、凄すぎる!!です。同じゴルフ場とは、思えないマネジメントです。

例に挙げると、今週の12番ホール、379ヤードのpar4と比較的短いホールなのですが、風は右からのややフォロー!
木下プロは、5Wで打ってエッジ100位に刻んで行くイメージで打ったのですが、デシャンボーは、なんとドライバー!!
打ったショットはしっかりとグリーン横まで来ていました!

 

 

このショットは、また違うホールですが、数値がやはり規格外🤩

他にも僕らが考えているマネジメントとは全く違うもので、これが世界トップクラスのゴルフかと木下プロと驚きと半分ギャラリーの様な感覚でした🤩

デシャンボーと9ホール一緒に回って感じたのは、日本でのブリヂストンオープンでの一件のイメージとは裏腹に、とてもナイスガイと言う事です!ファンサービスも旺盛で、僕らの質問にも丁寧に答えてくれました!

とても良い時間を過ごす事が出来たので、この経験をプラスに出来る様に日々努力して行きたいと思います!

齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。