ツアー

☆スターツシニア☆

皆様ご機嫌よ〜
高田です!!

先週はスターツ笠間ゴルフ倶楽部で行われた、
『スタートシニアゴルフトーナメント』
でした!!⛳️

谷口徹プロは前回大会も出場し、倉本昌弘プロとのプレーオフに負けて2位だった雪辱の試合です!

今年の最大のライバルはタイのタワン・ウィラチャンプロでした🇹🇭

2日目終わってトップタイに並んだ2人、
最終日もバーディーを取り合いデットヒートを繰り広げました!

絶好調なウィラチャンプロは9番から12番で4連続バーディーを奪い谷口プロに2打差をつけました。

谷口プロは『こっからやな〜』と13.14でバーディーを奪いウィラチャンプロと並びます!

接戦を繰り広げながら迎えた17番パー3、
谷口プロはピン手前8メートル程に手堅く乗せましたが
ウィラチャンプロは左のバンカーへ、
そしてそのバンカーショットは寄せれませんでした、

 

それを見た谷口さんは明らかに雰囲気が変わり、
そのバーディーパットを気合でねじ込み豪快なガッツポーズを決めました!!

改めて谷口プロの勝負強さを見せつけられました!!

 

そして18番を手堅くパーであがり見事優勝しました!!

 

そしてまた、いつもスポンサード頂く、ECC様にも感謝感謝です!

実は先週の日本ゴルフツアー選手権で優勝した木下プロキャディの清家先輩もECC様にスポンサード頂いていました^_^

と、いう訳で2週間連続でECC様契約キャディが優勝した事になります🏆

株式会社ECC幸運と成功をもたらす会社です。

これからも谷口徹プロのチカラになれるよう頑張って参ります!

谷口プロ、サングラスしていて怖そう!

とか言われる方いますが、本当に優しく素晴らしい選手です。

コレからも応援宜しくお願い致します🙇‍

 


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。