ツアー

今週は、ミズノオープン🏆池村プロは今年から…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今シーズンも東建から数えて早くも7試合目を迎えています!

今週は、ミズノオープン!

今年は上位2名が全英オープンの出場権を得る事が出来ます!!

今週も、優勝目指して池村プロと頑張ります!!

さて池村プロは、今シーズンよりTSIグループのジャックバニーを着用しています😊

池村プロにウェアについての感想を聞くと、
“種類が沢山合って、毎日どの様な組み合わせにするのか考えるのが楽しみ”と言っていました!

そんな池村プロが、実際に着こなしてる写真をご紹介して行きたいと思います!

 

 

皆様のウェア選びの参考になれば、幸いです!

齋藤でした!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。