ツアー

☆中京GCに眠る秘蔵写真☆

皆様ご機嫌よう〜

高田です!!

先週は中京ゴルフ倶楽部石野コースで行われた
『中京ブリヂストンレディースオープン』
でした!!⛳️

僕は沖せいらプロのキャディでした!!

初日は大雨で中止、☔️
九州から東海はもう梅雨に入っているのでしばらくは雨が多そうですね、、、

土曜日の第1ラウンドだけで予選カットの2日間の短期決戦でした🥊

それにしても稲見萌寧プロの初日の11アンダーは凄いですね!✨笑
そして優勝おめでとうございます🏆

中京ゴルフ倶楽部のクラブハウスにはこんな写真が飾ってあります!!笑

これ誰か分かりますか??笑笑

左から2番目から
佐藤太平プロ
浅地洋佑プロ
時松隆光プロ
1番右が出水田大二郎プロ
です!笑笑

これは2010年の写真なのでみんな高校生です!
若いですね🤣笑笑

中京ゴルフ倶楽部では毎年
トヨタジュニアゴルフワールドカップ
というジュニアの国別対抗戦も開かれています!

世界からも過去には
ジャスティス・ローズ
キャメロン・チャンプ
ジョン・ラーム
など今では世界のトッププロも出ています!

写真の4人は当時の日本代表メンバーです🇯🇵

一丁前にサインもありますよ笑笑

そして今週はまた男子ツアーに戻って、
谷口徹プロと〜全英への道〜ミズノオープンです!

上位2名には全英オープンの出場資格が与えられる大事な試合!
谷口プロの応援宜しくお願いします!!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。