グルメ

太平洋クラブ八千代コースはわくわくがいっぱい

皆さんこんにちは!

今回は太平洋クラブ八千代コースのご紹介‼️ダダン😆

普通はコース紹介からでしょうが、今回はいきなり絶品レストランからスタート😂

八千代コースは有名な中華料理のお店『桃の木』が入っております♡

シーズンによってメニューの内容は変わるようですが、今はこちらのメニューになっておりました!

 

レストランはとても開放感で溢れていてゆっくり寛げる雰囲気です。

あっと!次回ゆっくりお伝えしますが、八千代コースは午前と午後にスタートが分かれていてスループレーなんです(^-^)

なので午前スタートは終わってからゆっくり食事できますし、午後スタートは早めにきて美味しいランチを食べてからスタートすることができます♬

今回一緒にラウンドした方々があえて全部違う種類で頼んでくれて、レストランの方が取り分けて持ってきてくださったので色んなメニューを食べることができました😉

 

早速人気メニューのご紹介♡

黒酢の酢豚

 

お肉がすごく大きかったけど、とにかく柔らかい。そして酢豚って結構酸っぱいイメージありますが、とても深みのあって色からは想像できないくらい優しい酢豚って感じです

 

こちらは見ての通り!
『大海老のチリソース』

フォークとナイフを使って食べるくらいのボリューム満点の大海老です(≧∀≦)

海老はもちろんですが、ソースはご飯と共に食べたら最高〜٩(^‿^)۶

 

私は蝦ワンタン麺を注文

すっきり塩味のスープでプリップリの蝦ワンタンが満載♬

もうどれもこれも美味しくて全部制覇してみたい〜‼️

レストランのご飯が食べたくてゴルフ行くのもありですよね。笑

 

緊急事態宣言明けて、早くレストランでお酒も飲めるようになってほしいですね

ここでお酒飲んだら席立たなくなるだろうなぁ😂

さてさて!次回は八千代コースのどこをご紹介しよっかな!

お楽しみに😉

 

 

 

 


ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。