ツアー

今週は、池村プロからのレッスン動画を📸

こんにちは!キャディーの齋藤です!

先週は、3日目を26位タイで迎えたのですが…池村プロの左かかと痛の為棄権となってしまいました。

すぐに病院でレントゲン、MRI、CTなどといった精密検査を行った所、骨には異常無しとの事でした!!

土、日、月と3日間安静にして、痛みは治ったようです!

まずは、一安心です!

今週もまずは無事に初日を迎える事が出来そうです🙇‍♂️

さて今回は池村プロより、砂の少ない硬いバンカーでのレッスン動画をご覧下さい!!

 

皆様もぜひ参考にしては、いかがでしょうか??

また、今週のゴルフパートナーでは、池村プロの弟、晃稀君も絶好調の植竹勇太プロのキャディーで参戦🤩

植竹プロとは、プロテストの同期との事で、今回タッグを組むことになった様です!!

こちらもぜひ注目してみて下さい!!

齋藤でした!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。