ツアー

男子ツアー開幕戦⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週からいよいよ男子ツアーが開幕します!

昨年は開催する事が出来なかった、東建ホームメイトカップですが、今年は沢山の方々のお陰で開催されます!

本当にありがとうございます😊

今年も池村寛世プロの専属キャディーをさせて頂きます!

毎年予選通過出来ずにいて、苦手意識のある試合ですが、今年こそはまずは予選通過!

そして、優勝争いが出来るように頑張りたいと思います!!

そして、今年はボールチェンジがありました!

昨年のTP5からTP5Xへと変更!

飛距離アップ!!

スピンもバッチリ👍との事で、チェンジしたそうです!!

池村プロと👍なシーズンを目指して、そして今年こそは、優勝出来る様に2人で頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇‍

また今週から8連戦となりますので、池村プロの事や男子ツアーの若手選手を中心に記事をかけたら良いなぁと思います!

お楽しみに!齋藤でした!

 

 


ecc

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。