ツアー

新垣比菜プロ2位タイでダイキン オーキッド レディース終了!

こんにちは、キャディのノリです(^_^)

開幕戦のダイキン オーキッド レディース終わりました。

自分がキャディさせて貰う、新垣比菜プロは3日目まで強い風と芽が強く読むのが難しいグリーンに悩まされていましたが、最終日は色々と試行錯誤して、話し合って決めた新しいウェッジとパターがバッチリとハマり最終日は−4、トータル−2の2位タイで終了しました。

優勝がベストなのは、当然ですが、比菜プロの所属先の会社、なおかつ地元での試合でもあるので、このナイスプレーはお世話になっている方々への恩返しと、今後の良い流れに繋がる大事な試合でした。

さて、今期も開幕した試合ですが、長年スポンサード頂き、お世話になっている日本代表するグリップ会社

IOMIC (イオミック)の鉢呂社長と武田さん、そして僕と同じくイオミック契約キャディで、原英莉花プロキャディのオギチャン、渡邊彩香プロキャディのグチとで、美味しい石垣牛とアグー豚を食べながら、今年も頑張りましょう!会を開いて頂きました🎶

泡盛サワー飲んで、ハイテンションになったオギチャンは、沖縄民謡歌ってくれるサービスあるんですが、指に挟む楽器渡されて、お姉さんとコラボしてました(笑)🤣

恥ずかしくないのかな?

今年も選手が成績出せるよう、お世話になっているスポンサード頂く方々に恩返し出来るよう、頑張って参ります。

2019年シーズンも宜しくお願い致します^o^

清水重憲

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝