ツアー

富士フィルム・スタジオアリス女子オープン

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、花屋敷ゴルフクラブで行われる富士フィルム・スタジオアリス女子オープンに来ています!今年より富士フィルム様が新たにメインスポンサーに加わり、賞金総額も上がり、大きな大会の1つになりました!!

この様なご時世の中で、とてもありがたい事ですね。

本当にありがとうございます🙇‍

また今週の大会の協賛企業には、僕もスポンサードして頂いてる、ECC様も!!

一緒に写真を撮って貰いました📸今週は、いつも以上に気が引き締まります!!

花屋敷ゴルフクラブよかわコースは、アップダウンがあり、砲台グリーンばかりなので、縦の距離感が難しいので、番手選びにも時間がかかる場面がいつも以上に増えそうです💦

少しでも良い成績で終われる様に、サポートを頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

齋藤でした!

 

 


ecc

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。