Uncategorized

●太平洋クラブキャディ企画のご縁で(^ ^)

こんにちは。

大変お久しぶりです!

皆さんお元気でお過ごしですか?!

🌸一足先に女子ゴルフツアーが始まり、追うように男子ツアー、シニアツアーも始まりますねぇ⛳️

いよいよ本格的ゴルフシーズン到来です。

昨年より太平洋クラブさまとご縁をいただきトーナメントのないオフシーズン(12月〜2月)に美野里コースと成田コースにてプロキャディ企画(コースマネージメント)のレクチャーをやらせていただいておりました。

この企画でご一緒させていただいたメンバーの佐藤様から声をかけていただき、今回はなんと(^。^)コースマネージメントをレクチャーしながら私も一緒にプレーさせてもらう機会をいただきました。

が‼️しかし‼️しかし‼️

自分がプレーするとなると、ゴルフが精一杯すぎて、メンバーの佐藤様におんぶに抱っこ状態😂

その上コースの写真も撮る余裕がなかったです😫笑

しかしながら、こんなアタフタの私でも皆さん楽しんでいただけたようで、次回のお約束もさせていただきました♬

このような素晴らしい企画をいただいた太平洋クラブさまのお陰でたくさんのアマチュアプレーヤーの方々と繋がることができ感謝すると共に、一味違った目線からゴルフを楽しんでもらえたら幸いです☺️

太平洋クラブ美野里コースはTOTOジャパンクラシックを開催するコースなので、ぜひチャレンジしに足を運んでみてはいかがでしょうか(^ ^)

 

 

 


ecc

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。