プライベート

大野川ゴルフコース

一昨日より初めてラウンドさせて頂いたゴルフ場を皆様にお伝えさせて頂いておりますが、本日は大分市内流れる大野川河川敷にある

大野川ゴルフコース

6H par21

を⛳️

先ずは簡単なクラブハウス⁉️と驚きの値段設定を

キャディバッグ自分で担いで回るもの良し

手引きで回るも良し

No.1 スターティングホールは?と言いますと

150ヤードほどのpar3なのですが、次の組のラウンド方々が見守る中でのショットになり、気分はマスターズのパトロン⛳️

打った後に必ず、パトロン方々のスィング批評入るのも面白かったですね〜🤣


osakasyoun

No.2 は右ドッグレッグのpar 4

左に天ぷらチーピンをカマしたら県道車に・・・笑

6Hを2回担いで回り昼食へ

昼食はと言うと?

ボンカレーって、こんなに美味しかった?🍛

昼食後も6H担いで回りました⛳️

大分県大分市下判田片野1216-1

097-597-1280

大野川ゴルフコース

最高に楽しい一日を過ごさせて頂きました✨

河川敷マニアなら是非😀

 

 


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


ecc

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝