プライベート

ドラえもん


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部二回生の中川です。

 

今回は私がよく見ているテレビアニメドラえもんについて話したいと思います。

ドラえもんはとは藤子・F・不二雄による日本の児童漫画作品です。

日本の国民的アニメのひとつでありテレビアニメ化や映画化や舞台化等もされ非常に多くのキャラクター販売がされています。

日本だけでは無く海外での人気も高いです。

ドラえもんは22世紀からやってきたネコ型ロボットの事であり、勉強もスポーツも苦手な小学生の野比のび太が繰り広げる日常生活を描いた作品であります。

1話完結のストーリーであります。

野比のび太の身に降りかかった災難をドラえもんの四次元ポケットからの道具で乗り越えようとしますが不適切に使いすぎてしっぺ返しを受けるというストーリーがお決まりであります。

ドラえもん映画化もされており非常に笑える場面も多く感動もあり面白い作品となっています。

普段のテレビアニメの放送と同様に野比のび太が起こしたアクシデントをドラえもんや野比のび太の友達数名と乗り越えるために力を合わせていくストーリーが多く友情や愛が感じられる部分が多く大人から小さな子まで楽しめる作品となっています。

長いものでは無いので気楽に見れるのであり面白いので見てはいかがでしょうか?

以上ゴルフ部二回生の中川でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者