プライベート

沖縄と言えば、比嘉一貴プロおすすめの…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

先週は、2年ぶり沖縄のでした!

僕にとっての沖縄出身のプロといえば同級生比嘉一貴プロなのですが、、、

その比嘉プロおすすめの沖縄そば屋に、先週も行って来ました!!

その店の名前は、”本家亀そば”です!

アグー豚から取った出汁を使った絶品の沖縄そばです😍

 

煮込まれたお肉が柔らかくてとても出汁が染み込んでいって、何杯でも食べれてしまいそうな位の勢いです!!笑

この様な状況で、沖縄に足を運べる機会は少ないと思いますが、亀そばのホームページからなんと全国発送の通信販売も行われてる様なので、興味を持った方、比嘉一貴プロのファンの方、そしてゴルフファン全ての方に是非食べて頂きたい味です!!

https://www.kamesoba.okinawa/

 

 

ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。