ツアー

アメリカのゴルフショップ行ってみました!

皆さんこんにちはキャディの野村拓矢です!

アメリカ遠征の際、ホテル近くにゴルフショップがあったので行ってみました!

PGA TOUR SUPERSTORE

PGAが運営しているショップなんでしょう。日本だとJGTOストアみたいな感じなんでしょうね…笑 (ありませんが…)

ウェア、器具、小物など日本では見た事ないものが沢山あり面白かったですよ!

ウェアを購入したかったのですが、アメリカンサイズが私には大きく購入できませんでした。笑

ウェアが無かったので、ナイキのシューズを購入!

他にも色々な商品を見て回ることができました!

アメリカ遠征の一つの思い出となりました。笑

以上キャディの野村拓矢でした!

ecc
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。