ツアー

WGCのキャディラウンジ

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先日、開催されたWGCワークデイ選手権でのキャディラウンジをすこーしだけ紹介いたします!

まずキャディラウンジはクラブハウスの中にあります。(上の写真)しかし、ロッカーは無し。

ここで朝ポンチョを受け取ったり、ホールロケーションを貰ったりします。

こんな感じで選手、キャディへの掲示板的なものもあります!

ここにはプロアマ戦のスタート時間だったり。(試合期間中は組合せ)

当日の天気予報だったり

などが貼り出されます!

マスクや除菌シートなども置いてあります。

キャディラウンジでは食事もできるようになっています。

もちろん食事、ドリンクもフリー!

写真は無いですが、プレーヤーラウンジはもっと豪華みたいです!

PGAツアーはこのように選手、キャディの待遇が素晴らしいのも魅力ですね。

以上キャディの野村でした!

 


okiko
ecc
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。