ツアー

今週から…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

いよいよ、日本ツアーが始まりますね。選手やキャディー、関係者の方々だけでなく、沢山のゴルフファンの方々がこの日を待ち望んでいたでしょう!!

今週は限られた人数ではありますが、1日1,000人の有観客開催です!

着実に以前の様な形へと向かう貴重な一歩ですね😊

事前のPCR検査では、2名の関係者の方が無症状ですが、陽性反応が出たとの事です。

何事もなく、回復する事を心より願います🙇‍♂️

また、この様な状況となりましたが、予定通りの試合開催をして下さる、主催者のダイキン様を始め、沢山の方々に感謝申し上げます。

 

今週は僕自身にとっては今年2試合目となりますが、今週からECC様にスポンサードして頂けることになりました!

海外でキャディーする事を目標とする僕にとって英会話教育に力を入れている企業様からのサポートは、大変光栄に思います!未来は言葉で変わる。

僕も左襟に付けさせて頂く、ワッペンと共に目標とする未来を切り拓けるように頑張ります !!

今週は、高橋彩華プロのキャディーをさせて頂きますので、皆様応援お願いします!

沖縄から齋藤でした!

ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。