ツアー

3月ですね。

キャディの原田です。

3月になりましたね!

キャディ仲間の「沖縄に入りましたー!」と浮かれ気味のSNSが溢れてくるとシーズン始まるな。と感じます。

ちょっと毒吐いてみました。笑

 

野球のキャンプは無観客で行われてましたが今年のダイキンオーキッドは少しながらも観客を入れての開催となりました。

すごい!

 

密になるギャラリーさんの送迎バスが1番ネックになるのでは。

そこを上手く対策できたらギャラリーさんに安心して観戦してもらえるのではないか。

と言う声を聞いていました。

それはプロの皆さんから。

誰よりもギャラリーさんが会場に来てくださることを望んでいたのはプロゴルファーの皆さんですからね。

ギャラリーさんの反応が何よりやりがいになると言うことをすごく感じた昨年でした。

 

今週の女子ツアー開幕戦はツアープロの皆さんにとってまた特別な試合になるんじゃないかと思っています。

そんなことを思っている私は自宅でひっそりと大会が盛り上がるよう応援しています(^_^)

 

3月になり、女子ツアー開幕すると私の仕事初めも近づいて来てるなと改めて気合が入ります。

でも花粉症がひどくて霞んだ空を見るとちょっと気分も下がります。。

それでも万全の状態でキャディができるようにできる準備をしっかりしたいです!

今シーズンはキャディ仲間がゴルフファンの皆さまに何かできないかとクラブハウスを使って情報を発信したいと試行錯誤しています。

詳しくは関根キャディからの情報をまた共有できたらと思います。

 

私個人的にも今までの経験を後輩キャディやプロの役に立ててもらいたいと思いながら行動するつもりです。

詳細はまた投稿したいと思います!

今シーズン、どうか素晴らしい1年となりますように!

私も頑張っていきます。


ecc

ABOUT ME
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。