プライベート

ドキドキ、ワクワク!

ハラハラ、ドキドキではありません。ドキドキ、ワクワクです!

もうすぐ始まります❗️そのドキドキ、ワクワクです。

 

昨年は急に女子ツアーの開幕戦が中止になり、更にその後バタバタっと中止になり、また緊急事態宣言が発出、なかなかツアーが開幕しないという不安な日々を過ごしました。

 

しかし今年はまだ首都圏は緊急事態宣言中ですが、試合は開催されそうですね。

 

完全に以前のような状態に戻ったわけではありませんが、試合が出来るということで2、3歩下がったところから昨年よりは1歩前進ですかね⁉️

あとはファンの皆さんがコースに入れたら更にもう1歩前に進むのかな⁉️

 

今年はどこまで戻るのか?

やはりハラハラも少しあるかも⁉️

でもドキドキ、ワクワクしながら開幕を迎えられることに感謝ですね❗️

 

そこで今年は試合期間中、Clubhouseでキャディーのルームを作って、ツアー会場、現場の声を届けていこうと思っています🗣

この2月の平日夜にClubhouseでゆる〜く話させていただきましたが、その流れでやれたらなと。

 

まだしばらくの間、コースに来ることの出来ないファンの皆さまに少しでも現場の状況をお伝え出来れば良いかな。

 

こちらも合わせてお願いいたします🙇‍♂️

 

こちらでは来週から私の通常通り、コースのホール紹介していきますね!


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。