ツアー

会場があるサラソタ到着

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!今回はヒューストン空港→サラソタ空港編となります!

ヒューストン空港に到着後、次の便まで約5時間程ありましたのでラウンジで軽食をとりながら、

 

3人でミーティング

 

そのちょっとした間も渡辺トレーナーが稲森プロの体をケア。

 

そのちょっとした間も渡辺トレーナーが稲森プロの体をケア。

 

大会側で用意して頂いた車を受け取り。

 

このオフィシャルカーで行動します!

 

現地到着時間が16時頃でしたのでこの日は、コースへは行かずPCR検査を受けに行きました。

サインなど色々書いて。

テントにて検査。

 

3人とも結果は陰性!よかったです。笑

ここで陽性が出たらどうしよう…。と最悪の事態も頭の中に浮かんでました。笑

その後はホテルにチェックイン

 

長旅でしたが、無事に現地に到着する事ができました。今回はここまで!

以上キャディの野村でした!

ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。