プライベート

今年の選手は⁉️

国内女子ツアーの開幕もあと1か月を切りましたね。

緊急事態宣言が延長され、開催もどうなのかなと思うところもありました。

ただ各大会の案内も選手から連絡が来るようになり、開催する方向へ向かっていると思います。

PCR検査も昨年のように実施されるとのことです。

また同じように行動記録も提出しないといけないので、日々の体調管理には気をつけて過ごさないといけませんね!

 

さて今週は、今年の確定しているスケジュールをお伝えしたいと思います。

 

まず女子ツアーは開幕戦のダイキン、2戦目のPRGRは仲宗根澄香プロのキャディーを、そして5戦目のヤマハを西山ゆかりプロのキャディーをする予定です。

3,4戦目はまだ未定ですが、可能であれば行きたいと思っています。

 

その後、4月から国内男子ツアーが始まりますが、開幕戦の東建ホームメイトで阿久津未来也プロのキャディーをして、その後星野陸也プロのキャディーを中心に1年間転戦していく予定です。

 

現時点では男女合わせて17試合ほどしか決まっていませんが、もう少し増えていくでしょう。

 

またこちらもスポともで報告していきたいと思います。

 

徐々に準備をしていかなければ❗️

ABOUT ME
関根 淳
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような存在で、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい!2021年はこのスポともgc通信と共にClubhouseからキャディー皆んなで現場の声をお届けします。 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。2021年は星野陸也プロを中心に阿久津未来也プロ、仲宗根澄香プロのキャディーを務める。