プライベート

あと1ヶ月…

国内女子ツアーも早いもので開幕まであと1ヶ月となりました。

徐々に準備をしていかないととは思っています。

 

さてその準備として身体のメンテナンス、トレーニングもそうですが、使うものの見直しや用具の手入れもしないといけません。

そこでこちらへ行ってきました!

 

コインランドリーです。

服の洗濯ではなく、

 

靴を洗ってきました。

皆さんはどうなのでしょう⁉️

コインランドリーで靴を洗ったことありますか⁉️

 

靴専用の洗濯機

私は今回初めて使ってみました。

 

洗濯前は

こんな感じで、

洗濯後は

こんな感じになりました。

多少は綺麗になったのかな⁉️

 

以前は自分で洗ったり、磨いていましたが、シーズン中はコインランドリーを多く利用しますので気になっていました。

 

感想はまた使うかなと。

キャディーは雨の日もスニーカーで靴の中がぐちゃぐちゃになり、そのまま車の中に放置してしまった際の次の日は “異臭騒ぎ!” になるくらいのことがあるので、そのあたりの匂いに関してはかなり効果がありそう。

 

今年は気持ち良くシーズンに入れそうです❗️


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような存在で、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい!2021年はこのスポともgc通信と共にClubhouseからキャディー皆んなで現場の声をお届けします。 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。2021年は星野陸也プロを中心に阿久津未来也プロ、仲宗根澄香プロのキャディーを務める。