ツアー

2021年は…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

スポともご覧の皆様、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

昨年に引き続き池村寛世プロの専属キャディーとして、日本ツアーを戦う予定ですので、今シーズンも応援よろしくお願いします!!

先日、緊急事態宣言が1都3県に発令されて、まだまだ新型コロナウイルスの影響は、収まりそうにありませんね。手洗い、うがいを徹底するなど、出来る感染予防に努めて行きたいと思います!

さてさて、そんな状況ではありますが、僕はありがたい事に、ハワイで行われるソニーオープンに縁あって、木下稜介プロのキャディーとして、連れて来て頂きました!!

縁と言いますと、普段木下稜介プロのキャディーをされている清家充広さんが日程上都合がつかないとの事で、木下プロがキャディーをどうしよう?🤔と12月上旬に悩んでいた際に、清家さんが、『こうすけは、どう?』との推薦をして頂き、今回コンビを組ませて頂くことになりました😭🙇‍♂️

この様な舞台で働ける機会を頂き、本当に感謝しています!ありがとうございます!

清家さんの分も一生懸命サポートして行きたいと思います!

皆様応援よろしくお願いします!!

PCR検査も無事陰性で、今日はコオリナゴルフクラブで練習して来ました!!

明日からソニーオープンの会場で練習ラウンドが始まります!今週は、複数回に渡って色んな記事が書けたらいいなぁと思っていますので、お楽しみに!!

ハワイから齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。