プライベート

拝啓 小岸秀行様

昨年のコロナ禍、stay home中に自宅の大掃除、断捨離を決行致しました。

タンス奥から出てきたのは、15〜23年前に試合先で撮った写真の数々📸

過去を振り返るのは、昔は良かった〜

あの時は・・・

感傷に浸るためでもなく、過去を正当化するためでもなく単に

今元気で仕事させて貰えていることへの感謝

今、笑顔で毎日を過ごさせて頂いていることへの感謝

あるのみ

しかし、やはり47歳の私。20数年前は若かった

コレばかりは感傷に浸りたい😭


osakasyoun

今80㌔あります、昨日銭湯で久しぶりに体重計に乗りましたら

しかし、何ですか?

1999年のダンロップフェニックスで細川和彦プロキャディ時の写真ですね🤚

この時は68㌔

Lサイズのツナギがブカブカ

今は腹回りあるのでLLサイズのツナギに裾を折り着ています(涙)

左手のハワイアンジュエリーが調子に乗ってますね

色気づいてますね💦

25、6歳でしたから😀

二重アゴでなく

髪の毛もフサフサですね

この2点だけは昔に戻りたい!

ですね(笑)

皆さま、昔の携帯に保存している写メ、今晩あたり見直してみるのはいかがでしょうか?

一人でニヤニヤ思い出し笑いしながら布団に入るのも楽しいかもしれませんよ🎶


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun

ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝