ツアー

初めてのリコーカップ⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、女子ツアーの最終戦リコーカップに仲宗根澄香プロのキャディーで来ています!

初めてリコーカップで、キャディーをさせて頂きます。会場は、宮崎空港からすぐ近くにある宮崎カントリークラブです!コースの特徴は、距離はあまりないのですが、メリハリのあるコースで沢山の対応力が求められてくるコースです。また、グリーンは高麗グリーンで、普段とは違うグリーンにどこまで対応出来るかも鍵となってくると思います!!

この最終戦の舞台で、戦えることに感謝して、選手と共に頑張って参ります🙇‍♂️

4日目の最終ホールどんな気持ちで選手と向かえるのでしょうか!女子ツアーの今年最後の72ホールに皆さん注目して下さい😎

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。