ツアー

TOTOジャパンクラシック⛳️🇯🇵

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、TOTOジャパンクラシックに仲宗根澄香プロのキャディーで来ています!

今大会は本来ならば、USLPGA🇺🇸との共同開催で行われる大会でしたが、新型コロナウイルスの影響で日本単独開催となってしまいました。仲宗根プロは、今年の目標にTOTOに出場するという目標を年頭に掲げていた様で、今回の会場である、太平洋クラブ美野里コースで行われた前回のTOTOジャパンクラシックには、ギャラリーとして訪れていたそうで、いつかは、アメリカの選手とこの舞台で⛳️という想いがかなり強かった様で、凄く残念がっていました。。

また僕自身もアメリカやヨーロッパでキャディーをする事を目標にしていますので、今回は、日本単独開催なのは、少し残念です。

ですが、限られた選手しかプレーすることの出来ない今大会!この様な状況の中試合を開催して頂けること、そしてこの舞台で戦える事に感謝と誇りを持ってサポートしたいと思います!!

練習ラウンドを一緒にした松田鈴英プロが↑ラウンド中に『映える〜』と言って撮ってました📸

松田鈴英プロは、ゴルフだけでなくカメラセンスも抜群ですね👍

仲宗根プロも負けじと、松田プロの映える写真を撮ったりしようと頑張ってました🤣

こんな感じで今週もオンオフを切り替えながら、練習ラウンドして来ました!

アメリカのトップクラスの選手やキャディーがもし来ていたら、こんな時どうするんだろう?などを選手と話しながら楽しく回れたらなと思います!

そして優勝目指して頑張って参ります!!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。