ツアー

笹原優美プロのキャディしました😆

こんにちは。キャディの河戸です😉

今週月曜日に浜野ゴルフクラブでアンダーパープロアマトーナメント2020が開催されました⛳️

プロアマとなってますが優勝賞金100万円の真剣勝負です😃

ツアープロも参戦する中、笹原プロは第3位と素晴らしい結果を出してくれました♪

笹原プロのおかげで私も特別賞いただきました😁

優勝は原英莉花プロです🌸

原プロ、キャディのノリさん、おめでとうございます㊗️

笹原プロはこれからプロテスト合格とレギュラーツアー参戦を目指して頑張っているとこですが、とてもいい内容のゴルフしてたと思いますのでこれからとても楽しみです😆

プロキャディの良さも少しは伝えられたかなと勝手に思っております😝

今回、トーナメント以外でプロキャディに仕事の場を与えてくださり開催者様には本当に感謝しております😊

これからもこのような機会が増えるよう、プロキャディ協会盛り上げていけるよう頑張ってまいります︎💪

ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️