ツアー

ディライトワークスチャレンジ⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、僕がスポンサードして頂いてるディライトワークス様が主催のディライトワークスチャレンジに来ています!僕自身初めてのチャレンジツアーでの、キャディーです!!

コンビを組ませて頂くのは、ディライトワークスの所属プロであり、本大会ホストプロの和田章太郎プロです!!

和田章太郎プロは、開催される取手国際で行われた、ゴルフパートナーエキシビジョントーナメントで2位の成績を収めており、コースにはとても良い印象を持っている様です!!

ここ最近は、ショットに悩んでいるそうですが、持ち味である、アプローチ、パターがあるので、僕が盛り上げて行ければ必ず優勝争い出来ると思っています!!

初タッグではありますが、和田プロとはここ数年オフに、タイ合宿でご一緒させて頂いたりと、ゴルフスタイルや性格もよく知っているので、初タッグという感じは全くありません🤣そして、同い年なので会話もとても弾んでいます!!

お互いに大変お世話になっているディライトワークス様の大会!2人で優勝をする事が、最大の恩返しだと思います🏆2人で笑顔で本大会を終えれる様に、サポートして参りますので、皆様応援よろしくお願いします!!

齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。