ツアー

沖縄ダイキンオーキッド帰りのルーティーン

辻梨恵プロ

開幕戦予選通過

私が開幕戦、キャディをさせてもらって3年連続の通過である。

来週、プロギアレディースのホステスプロであり、来週が特に重要

今回は4日間できたことによって調整はできたはず!

ゴルフの内容もよくなってきた。

来週も3年連続キャディをさせてもらえる

ダイキンオーキッドでは練習に没頭すると辻プロが必ずいう言葉がある

それは

「沖縄そば食べませんかー?」

そして中途半端な時間に練習が終えると、帰りがけに寄る

「流心そば」

中途半端な時間なのにこの量

お店の壁には沖縄らしいメニュー

「かき氷はじめました」

と 「骨汁あります」

なんの骨だろう?

ここの沖縄そばは、化学調味料を一切使っていない

さすがアスリート辻プロ

しかしテーブルにある「LINE投票するとぜんざいプレゼント」を見つけ、ちゃっかり投票!

そしてぜんざい

私の認識では氷とあずきの位置が逆さま?!

あずきも味も色ツヤはっきりしていて、美味しかったです。

3月にかき氷!

しっかり体がクールダウンできました。

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。