ツアー

池村寛世プロと挑む日本オープン⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週僕は、日本オープンに来ています!

ボスは、もちろん池村寛世プロです!去年は、上がりの2ホールで3つスコア落として、1打落ちという悔しい思いをした大会です。

今年こそは、池村プロとまずは4日間戦う事を目標に1日1日の状況を見ながら、目標を変えて行こうと話しています😊

さて、開催される紫カントリークラブすみれコースの状況はというと、ラフが長く、グリーンが締まってきて、これぞナショナルオープンというセッティングです⛳️

⬆︎を見て頂けると分かる通りの凄いラフです😭

曲がらない選手が上位に来るのか、それとは真逆に昨年のチャンピオン同様、チャンキム選手の様なパワーゴルフが持ち味の飛距離ある選手が上位に来るのか!非常に楽しみです!!

練習ラウンドは、2日間小田孔明プロ、秋吉翔太プロと火曜日を出水田大二郎プロ、水曜日は、浅地洋佑プロと回りました!優勝経験ある選手達に囲まれながらのラウンドは、とても有意義な時間でした!!

今週の日本オープンも池村プロと優勝争い出来る様にサポートして行きたいと思います!

齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。