ツアー

日本オープンに来ています

キャディの原田です。

今週は日本オープンが開催される千葉県の紫カントリークラブすみれコースに来ています。

紫カントリークラブすみれコース。

色々なプロから素晴らしいコースだと聞いていました。

評判通りの素晴らしいコースです。

フェアウェイはそこまで絞ってるわけじゃないですがラフはすごく長くて100ヤード打てるかなーってくらい。

2グリーンのコースなので決して大きくないグリーンの中にも色んなアンジュレーションがあります。

バンカーはほとんどあごが高く、入れると距離のあるピンの根元が見えないバンカーショットをすることになりそうです。

年に1度は勉強も兼ねてバッグを担ぎたいと思ってる男子プロ。

私は超久しぶりに「はじめまして」のプロのキャディで緊張していたんですが、谷原プロと親交のあるプロということもあり日々距離感は縮められそうです。。笑

私もたくさん学ばせてもらいつつ、何かプロの助けになれるようがんばります!

ABOUT ME
原田 眞由美
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。