プライベート

この味なら1時間並べる

来週の「日本女子オープン」(福岡)に出場するため、東京にある日本ゴルフ協会へPCR検査を受けに行ってきました(o^^o)

滞在時間はわずか10分( ̄▽ ̄)

車での行き帰りは往復で6時間。

ただ検査をして帰ってくるのはさすがにもったいないので、前からずっと行きたかった浅草の「亀十」へ寄って帰ってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

雷門の目の前にある有名な和菓子屋さん。

ここのどら焼きが日本一美味しいと言うのを聞いた事があるんです(*^^*)

普段は1時間ぐらい待つ事もあるみたいだけど、コロナ渦でしかも今日は雨だったので、全く待たずに買えました(#^.^#)

あのね。

結論を言いますけど、あり得ないぐらい美味しかった・・・( ̄◇ ̄;)

ヤバいっすね、これ。

僕が今まで食べてたのは本当にどら焼きだったのかな(@_@)

どら焼きの概念が完全に変わりましたよ。

また寄ってみよー。

明日にでも行きたいくらい(≧∀≦)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/