ツアー

清水キャディはサ行が苦手!?

開幕戦、ダイキン オーキッド レディース、本日は最終日になります。

全国TBS系列で放送されるので、是非ともご覧頂けたらと思います。

私がコンビ組ませて頂く、原英莉花プロは+3 20位で最終日を迎えます。

3日目のNo.5〜No.9は暴風と微妙な風向き、グリーン上でも暴風でライン変わる非常に難しい中でのラウンドでした。

まだまだ上位陣とは差がありません。

本日も丁寧に根拠ある攻め方で参れたら、、、と思います。

さて、今週のプロアマは豪雨為に中止となったのですが、2時間超える順延時に、佐伯三貴プロ、原江里菜プロ、原英莉花プロ、キャディ仲間で談笑していました。

その中には?

今週は新垣比菜プロキャディのノリの滑舌が悪すぎると(笑)

確かに悪い!(笑)

では、ノリの滑舌の様にカミカミにならない様に、最終日頑張ってまいります😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝