プライベート

新入生自己紹介 9 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回は9回目の新入生の自己紹介です!

9回目はBKC所属の貴志魁斗くんです。

経済学部に所属している貴志魁斗です。出身は和歌山で、現在は滋賀の下宿先に住んでいます。

出身高校は初芝橋本高校で、立命館コースに入っていました。

春学期はコロナの影響で全てオンライン授業になり、課題提出や友達作りに苦労しました。秋学期では対面授業になる予定なので楽しみです。

高校ではゴルフ部に所属していました。ゴルフは小学3年生からはじめました。始めたきっかけは親に誘われて練習場に行ったことです。

どんどん練習していくうちにゴルフをすることが楽しくなりました。

また、僕はぜん息持ちだったので野球やサッカーができず、あまり激しい動きのないゴルフを今も続けられています。

僕は身体が小さくドライバーが飛ばないので大学でもっと身体を大きくし今よりもドライバーの飛距離を伸ばせられるように頑張りたいと思います。また、アイアンやパターなどもどんどん練習していきたいです。

そして、ベストスコアを更新していけたらいいなと考えています。

貴志くん、ありがとうございました!

先日の一部リーグお疲れ様でした!これからもレギュラーとしてゴルフ部を引っ張って行ってください!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者