ツアー

ここで初めて秀道さんに話しかけて頂きました

今週は「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(岡山)です(o^^o)

今シーズン初のメジャー大会は、「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」で行われますよ。

ここでは過去に、男子ツアーの「ミズノオープン」が行われていたので死ぬほど来た事があるのです( ̄▽ ̄)

ここでの1番の思い出は、大好きだった『田中秀道』プロに初めて話しかけて頂いた事(๑˃̵ᴗ˂̵)

たしか、5番ホールのグリーン上でした。

秀道さんの方から、

「良いフレームのサングラスだねー」

って。

恐ろしく緊張して、数ホール何をやってるのかを忘れるほどでしたよ(〃ω〃)

そんな良い思い出の瀬戸内海で、今週は4日間頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/