ツアー

台風を警戒して今晩は彦根に

笹生優花ちゃん、29位タイで終了しました(^-^)

結果にはもちろん満足できないけど、3日間、本当に楽しかった(o^^o)

またいつか、ぜひぜひ担がせて頂きたいです♪

次は「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(岡山)。

岐阜からそのまま岡山へ向かいたかったんですが、台風がちょっと怖いのでので、今晩は一旦彦根にステイ。

前々から彦根城を一回見てみたかったんですよねー\(//∇//)\

彦根城が目の前に見えるホテルに宿泊。

ここね、最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に居心地いいわー(//∇//)

また泊まりたい(#^.^#)

それで次は彦根城の天守閣まで歩きたいな♪

こちらの「スポともGC通信」の方ではなく、僕個人のブログ(キャディ日和)なんですが、ちょっと調子が悪いんです(><)

そちらをご覧下さってる皆様。

復旧するまでもうしばらくお待ち下さいね。


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/