プライベート

関西学生女子秋季2部リーグ ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今日は先日行われた関西学生女子秋季2部リーグの結果をお知らせしたいと思います。

KOMAカントリークラブ(par72)にて行われました令和2年度関西学生女子秋季2部校学校対抗戦の結果報告を行います。

億田選手 90(42.48)

楠山選手 78(39.39)

稲岡選手 101(54.47)

※柾本選手 欠席

1位 龍谷大学 229ストローク

2位 大阪産業大学 233ストローク

3位 関西大学 249ストローク

4位 立命館大学 269ストローク

尚、上位2校は関西学生女子秋季1部校学校対抗戦に出場することができます。

よって、立命館大学は関西学生女子秋季1部校学校対抗戦に出場する権利を得ることが出来ませんでした。

試合の日はとても風が強く、アップダウンも激しいコースだったことから距離感が合わず、いつもの実力が出せなかったと思います。

この試合で4回生の億田さんは最後の学校対抗戦だったのでとても悔いの残る大会となりました。

来年は私たちが最高学年になるので、それまでしっかりと練習をして一部リーグで戦えるように頑張りたいと思います。

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者