ツアー

キャディーさんもケアを怠らず!

みなさんこんにちは!

キャディーの栗永です^_^

久しぶりの投稿になりました!!

開幕戦であったアースモンダミン後

8月に2試合 女子ツアーでキャディーをしてきました(^^)

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

ニトリレディスゴルフトーナメント

主催者ならびに関係者の御尽力により

コロナ感染防止策を徹底していただき

無事開催でき本当にありがとうございました!

また、2試合とも石井理緒プロと

コンビを組ませていただきました!

ありがとうございました!

本来なら毎週試合があり疲労も蓄積されます。

しかし、今年は特別で試合と試合の間がある為、疲れをとれる・残らないと思いきや、そんなこともなく暑さも影響してるのか疲労困憊でした!

今週から女子ツアーも3週連続開催の為

遠征に出る前にケアに行ってきました(o^^o)

東京都にあります

『まごめ整体センター』へ

行ってまいりました🌻

こちらの整体センターでは

酸素カプセルを導入しております❗️

酸素カプセルの高濃度酸素は体を活性化させますが、酸素は脳にとっても活力の源です。

酸素カプセルで大量の酸素を供給すれば体や脳の隅々まで酸素がいきわたり、集中力もアップ!

頭痛なども起こりにくくなるほか、脳内がすっきりして仕事や勉強の効率も良くなり、記憶力アップにも貢献してくれます(^^)

大親友で男子ツアーで

キャディーをする時のボス

稲森佑貴プロも一緒に行きました!!

身体が疲れてるなとお感じの方!

酸素カプセルに興味がある方!

是非、まごめ整体センターへ

行ってみて下さい!!!

必殺技の治療もあるので

身体のズレも治していただけます!!

さて今週からの3連戦のはじまりは

岐阜県で行われるゴルフ5レディスです!

それではまた!!!(^ ^)

ABOUT ME
栗永 遼
1995年3月20日生まれ・香川県出身 日本体育大学体育学部中退後、親友である稲森佑貴プロの勧めでツアーキャディーを目指そうと決意。3年間地元香川県にある3.7.3GOLFACADEMYでインストラクター兼スポットキャディーとして活動。 2019年シーズンよりプロキャディーとして活動し、片山晋呉プロ、稲森佑貴プロ、柏原明日架プロ、淺井咲希プロ、石井理緒プロなど多数のプロゴルファーのキャディーをし8月に行われたCATレディスで淺井咲希プロと初優勝。 2020年シーズンは 稲森佑貴プロ、大西葵プロ、柏原明日架プロ、大里桃子プロなどのキャディーをします! 通算1勝