ツアー

☆夏の御殿場☆

皆様ご機嫌よう〜

高田です!!

先週はISPSのシニアでしたが、谷口さんは体調不良によりスタート前に棄権してしまいました、、、

軽い熱中症になってしまい、大事をとって棄権しました、、、

心配していただいた方すみませんでした。

でも金土日休んですっかり元気になりました!!

そして月火は空いていたので谷口さんと2人でプチ合宿と言いますか、ゴルフしました!⛳️

山梨県にある富士クラシックに行ってきました!!

北海道クラシックや東京クラシックと系列のゴルフ場です!!

設計はデズモンド・ミュアヘッド氏です!

北海道クラシックや東京クラシックと系列のゴルフ場です!!

設計はデズモンド・ミュアヘッド氏です!

映画『ホームアローン』の初回作に出てくる、みんなに恐れられているけど最後には助けてくれる近所のおじさんに似てますね!!

とても面白い設計で、楽しかったです!!

コースも綺麗だし、涼しいし、

どこからも富士山も見え、

とても良いゴルフ場でした!!!

そして今週は『マルハンカップ太平洋クラブシニア』

です!!

会場は太平洋クラブ御殿場コースです!!

三井住友VISA太平洋マスターズでお馴染みのコースです!

でも秋にしか来たことがなかったので、

夏に来るとまた雰囲気が違いますね!!

試合は29(土)30(日)の二日間の短期決戦です!💪

谷口さんの体調も回復し、調子も上向きなので、

活躍できるようにしっかりサポートしたいです!

応援よろしくお願いします!!✨

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。