ツアー

『高木優奈選手と共に小樽に挑みます』

“その土地限定”みたいなのを探して、行った先々でスーパーに寄るのが好きなんです(o^^o)

北海道は広いだけあって、限定品が多いですね\(//∇//)\

その代表格の「やきそば弁当」だけど、以前にたくさん送って頂きましたので、今回はスルーです(^-^)

美味しそーなラーメンがこんなにたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁでも、とりあえずスルーかな(><)

!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっごい気になるけど、まだ家に少しやきそば弁当があるのでスルー。

結局、この2つを買いました(*^^*)

右のスープカレーはこの前、「マツコの知らない世界」でやってたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

左のは・・・

ネットで調べたら、

「道民で知らない人はいない」

って( ̄▽ ̄)

指定練習日は明日からで、今日はPCR検査だけでした。

そうそう!

僕が今週担がせてもらうのはこの選手です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無限の可能性を秘めた、黄金世代の秘密兵器( ̄▽ ̄)

『高木 優奈』プロ。

元気いっぱいの優奈ちゃんと、日本屈指の難コース小樽に挑戦するのが今からとても楽しみです♪


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/