プライベート

新入生自己紹介 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回は2回目の新入生の自己紹介です!

2回目は衣笠所属の平野朋香さんです。

去年は1人も女の子が入部しなかったのですが、今年は2人も女の子が入部してくれました!!

文学部所属の平野朋香です。

生まれは大阪で育ちは京都で、

衣笠キャンパスに通学しています。

立命館大学には高大連携プログラムという学校からの推薦方式で入学しました。

早くに進学が決まったので、所属していたバトントワリング部に3年生の時1人で残り、後輩達と全国大会出場を目指して頑張りました。

結果は関西大会銀賞という悔しい結果でしたが、後輩達と踊れた約半年間は、私にとって本当に充実した素敵な時間になりました。

ゴルフを始めたきっかけは父に連れられて、小学生の時に打ちっぱなしに行ったことです。

そこでジュニアスクールに通いましたが、中学校の時に部活動でバレーボールをしていて忙しくなったため、一度中学校でゴルフは中断し、高校生からまた再開しました。

好きなクラブはドライバーで、小さい時から一番飛ぶからという理由でアイアンなどはほったらかして、ドライバーしか練習しない日がほとんどでした。

妹もゴルフをしていて、いつもスコアは負けてしまうので、部活動でたくさん練習して上手くなって、勝てるように頑張りたいと思います!

平野さん、ありがとうございました!

数少ない女子同士がんばって一部リーグを目指しましょう!!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者