プライベート

新入生自己紹介 1 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今年もゴルフ部にたくさんの新入生が入部してくれました。

今回から一人一人に自己紹介をしてもらいます。

初回は衣笠所属の大村祥太くんです。

産業社会学部所属の大村祥太です。出身は京都府で現在も京都の実家に住んでいます。

出身高校は立命館守山です。立命館大学には内部進学で入学しました。内部進学するためのTOEFLで基準点を超えるのにはとても苦労しましたがなんとか入学することができました。

春学期はコロナウイルスにより、大学に行けず、リモート授業やネットでの課題など初めてのことが多く不安でしたがなんとか全ての授業を終えることができました。

私は、中学ではアメリカンフットボール部に所属していました。高校では小学生の時にしていたゴルフをまた始めようと思い、ゴルフをしていました。高校にゴルフ部がなかったため個人で試合に出場をしていました。

私の得意クラブは8Iです。8Iは、高校3年間で打球練習する際に1番使ったクラブであり、自分の中で1番自信があるクラブだからです。

今の私の目標は現在の平均スコアは80くらい打ってしまうので、スコアを安定して70台におさめることです。そのために、今まで以上に練習し、試合で良い結果が残せるように頑張ります。

大村くん、ありがとうございました!

レギュラーを目指してゴルフ部で頑張ってください!!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者