ツアー

まさかのハーフベスト更新!

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

私のキャディ開幕戦が決まりました。

8/27からの北海道で開催される『ニトリレディス』

小林咲里奈プロのキャディをさせて頂きます!

そしてその次の週は『フジサンケイクラシック』『日本女子プロゴルフ選手権』『日本シニアオープン』と4連戦予定となっております!

キャディが始まるまでは、距離感、グリーンの傾斜などの感覚が衰えないようにラウンドするようにしています!

そこで先日ハーフのベストスコアを更新する事ができました⤴︎(ここ最近の平均スコアは77前後)

前半のスコアは42。9番ホールも+3を打ち、今日は70台を出すのは厳しいかなぁと思ってました。笑

後半まさかの出来事に…笑

5バーディ、1ボギーの32が出ました!!

ハーフベストスコア更新です!

ニトリレディスが始まるまでもゴルフの予定があるので、楽しみながら、距離感、グリーンの読みなど経験を積んでいきたいと思います!

以上キャディの野村拓矢でした!


okiko

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。