プライベート

8歳にしてベストスコア『69』

今日はね、「菊川カントリークラブ」でジュニアの試合が行われていました(o^^o)

「サマージュニアクラシック」の西日本地区大会。

それにね、『寺町美友海(みゆみ)』ちゃんって子が出場していました(^-^)

金田久美子プロの事をよく知っていて、クミちゃんのマネージャーの「なべっち」とは親子で親しくさせてもらっているそうです

本日7月27日が誕生日だという美友海ちゃん(*’▽’*)

今、小学校3年生だから、この大会は「8歳・9歳女子」の部で出場です。

ベストスコアはなんとね・・・

「69」ですって(O_O)

うちの子の1つ上ですよ!?(><)

この世代では、間違いなく敵無しでしょう( ̄▽ ̄)

美友海ちゃん、優勝と誕生日と、ダブルでおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさん努力して、将来ものすごい選手になって下さいね(๑・̑◡・̑๑)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/