プライベート

今週のゲスト、有村智恵プロとガチンコしりとり対決‼️

今週のゲストは

有村智恵プロにご参加頂きます‼️😄

有村智恵プロ

キャディ仲間の小田亨さんが有村プロのバッグを長年担いでいるのもあり、仲良くさせて頂いて10年ぐらいたちます。

昔の携帯を充電していた時に画像付き見ていたら、懐かしい写真ありました📸

北海道で私は男子ツアーキャディで行っていて、翌週に女子の試合も札幌近郊であり、日曜日、月曜日だったかな?

晩ご飯皆で食べよう〜!

からになり、美味しい鮨が食べたい🍣

から?

円山公園近くの、すし善本店に有村智恵プロ、原江里菜プロ、綾田紘子プロと関根キャディで

当然年長者の私が全会計払いましたよ✋

当然じゃないですか🎶

その時の

若いすね、皆(笑)

すし善の親方、嶋宮さんにお世話になっていたので多少安くしてもらったと思いますが、指3本×人数分で倒れそうになったのを記憶しています🤣


osakasyoun

さて、そんな(どんな?)有村智恵プロと

ガチンコしりとり対決🥊

を‼️

絶対に負けられない戦いがソコにはある・・・

ご覧ください😄

ロ、ロ、

ロで始まるプロゴルファーなかなか出てこない💦

続きを✋

上井邦裕、ロ、ロ、

ロジャー・マッカイ

ローニー・サバティーニ

ロバート・ガメス

ロバート・アレンビー

沢山いましたね🤣

明日からはマジメに有村智恵プロにとり、キャディ、プロキャディとは?

をお聞きします。

ご覧ください🙇‍♂️


シニアペット


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝