プライベート

今何してる?加瀬秀樹プロ!

キャディ清家です!

皆さんいかがお過ごしですか!

コロナの影響もまだまだ要注意、梅雨入りして湿気でジトジト…

三密回避、マスク着用、ソーシャルディスタンス

大変な事も多いですが、PGAtourも始まりましたし止まない雨は無い

アフターコロナの夜明けはもうすぐです。

という事でツアー再開を待つプロの方は何をなされているのかなと思い加瀬秀樹プロにお聞きしてみました!

昨年還暦を迎えられた加瀬プロ、シニアツアーでまだまだ活躍されておりますがコロナ渦の中でもマスク着用で練習されております!

こんな大ベテランでも余念がないですね!

更にスウィングもバージョンアップ中!

テイクバックの上げ方からフォローサイドのクラブの抜け方まで昨年とは細かく変わってきています。

まだ3日目だそうですが…

早く試合で試して欲しいなぁ

頑張られてる姿を見るとこっちもやる気が出てきますねー

そういう訳で私はと言うとまだまだステイホームで餃子など作ってみました🤣

それではまたアツでした!

ecc
ABOUT ME
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。