プライベート

テレビでは見えない舞台をプロキャディ が語ります! part①

皆さんこんにちは!

やっと!やっと!

無観客ではありますが、待ちに待ったツアーが少しずつ動き出しますね☺️

まだまだ通常通りには行かないと思いますが、この状況に適応しながら頑張りましょう‼️

今回は2019年を振り返り

プロキャディ だからこそ知っている、熱戦の裏側を語ってもらいました😆

相次ぐ試合中止の中でプロキャディも活躍の場が減少していることから、少しでもメディアに露出できる機会も含めゴルフファンに楽しい話題をお届けできたら❣️とゴルフサプリ様に企画していただき実現しました😊

今回は2名のプロキャディが語ってくれました。

私があれこれ言うよりも読んでいただくのが1番なので、ぜひご覧ください☺️

https://golfsapuri.com/article/10003495

https://golfsapuri.com/article/10003489

いかがでしたか?!

テレビでは見ることのできないやりとりが伝わってきたでしょ‼️

島中キャディも清水キャディも私は一緒のペアリングになると選手とどんな会話をしているのかが気になって聞きたくて仕方ない2人なんです😊

自分が同じ立場だったらどうアドバイスしてるだろうなぁ。と自分と置き換えながら読み入ってしまった!

またpart②もお楽しみに♬

ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。