ツアー

☆スーパーショット☆

皆様ご機嫌よう〜

高田です!!

世の中はコロナコロナで、🦠

自粛生活も大変ですね、、、

ゴルフトーナメントも開催していないので手持ち無沙汰なゴルフ好きの方々にスーパーショットをお届けしたいと思います!🏌️‍♂️

今年1月に開催されたSMBCシンガポールオープン🇸🇬

僕は時松隆光プロのキャディをしていました!

その2日目!

インコースからスタートして後半の8番ホールまで終了して通算2オーバー、

途中にあるスコアボードを見る限り予想される予選通過スコアは1オーバーでした、、、

つまり最終ホールでバーディーを取らないと予選落ちとゆう状況でした、、、😑

しかし、セカンドショットをグリーンの硬さと速さを警戒するあまりグリーンに乗らず、左手前に残してしまいました、、、😱

絶体絶命の状況から生まれたのがこのショットでした!!

決して簡単ではない入れなければいけない状況!

これを決めて見事予選通過とゆうプロの神業🤩

こんなスーパーショットが見れるトーナメントが開催されるのが待ち遠しいですね!!⛳️

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。