プライベート

ご無沙汰しております

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?大変な時期が続いておりますが、どんなに大変な今も、

「絶対に必要だった過去」に変わる日は来ます。今はぐっと辛抱してみんなで乗り越えましょう(^^)

そんな中、世の中の流れに合わせて自分の気持ちやモチベーションも低下しているなぁ。。っと感じる事があるので、エネルギーチャージする

方法を私は考えています。

常に心がハッピーでいられる状態を自分で作るって大事ですね。

なるべく自分の心をフラットに保ちたいと思い、時間を忘れて集中できる事…料理に没頭しています(^^)こういう状況にならなかったら絶対にやる事はなかったことのひとつです。

どうですか?(^^)

因みに我が家の料理審査員は父です。

考え事をし始めると深みにはまってしまうので、自分が幸せな気持ちになる想像をする、日々の中で小さな楽しみを見つけながら過ごす。

実際はどうなのか??そこは置いておいて、

「幸せそうに過ごす」って凄く大切だと私は思います。

また料理の話に戻りますが、今は買い物も3日に1回と言われていてスーパーに行く時も混雑している時間を避けたり、なるべく買い物の時間を短めに。っとお考えになられている方が多いと思います。

そこで、見つけたこんな携帯アプリ♪「うちメモ」です。

冷蔵庫の食材管理に便利。個数や賞味期限を登録しておけば、一目で何が足りていないか分かるので、スーパーに行く時の買い物が楽になりました。視覚的に分かるのもGOOD◎

ぜひ買い物の時間短縮の為にも活用してみて下さい(^^)

そして、最近地震が多いですね。非常用セット等は常備されていますか?今一度ご確認なさってください。

ecc
ABOUT ME
佐藤 亜衣理
1991年11月29日生まれ 福島県いわき市出身 趣味 ★愛猫と遊ぶ★カフェ巡り ★ピラティス 好きな食べ物 ★焼肉 8歳〜21歳まで競技ゴルフ生活を送る(ベストスコアは64) 高校卒業後は葛城ゴルフ倶楽部で研修生 その後ツアーキャディーの道へ… 2017年 ダンロップ・スリクソン福島オープンで宮本勝昌プロのキャディーを務め優勝。 2017年〜2018年 大江香織プロ、キムハヌルプロ 2019年 〜2022年 永井花奈プロ、金澤志奈プロ 堀琴音プロ、福山恵梨プロ、 川﨑春花プロ、岩井明愛プロ、 安田祐香プロ 2023年 浜崎未来プロ、金田久美子プロ 桑木志帆プロ、安田祐香プロ とコンビを組ませて頂きます!